ブログトップ

ひな日記

コスモスの花

昨日、文化祭の写真の展示も終り、ご苦労様でしたのお食事会も終り
午後からの写真倶楽部の例会も終り(写真を3枚用意するのが大変)
今日、チャレンジ3のダンスの踊り込みも終り、ホッとしています。

明日は祭日なので娘のおべんとうも作らなくてもよい。
こんな気楽な夜は久しぶりかも・・・。
いつもは明日の為に準備をしなくては・・・
明日の為に早く寝なくてはと考えて眠れなかったりする。
今夜は眠れなくても眠れてもどちらでも良いので気楽だ~。

さて今夜は何をしようと考えていたがただぼ~とテレビを見て終りそう。

056.gif056.gif056.gif
コスモスの花は可愛くてとても好きです。
見ているだけで幸せな気分になれます。
このクリーム色のコスモスはイエローキャンパスか?イエローガーデンか?
f0147025_22370712.jpg
f0147025_22371937.jpg


この写真は写真倶楽部の例会に持って行った写真の1枚です。
評価は良くなかったのですがこの写真が好きで初めて自分で撮った写真を部屋に飾ろうと思った。
何処に飾ろうか?と夫に相談するとトイレでいいじゃない。トイレか~結局トイレに飾った。
f0147025_22461717.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2014-11-02 22:50 | | Comments(0)