Cafe Hanana・・・・・かすみがうら市

石釜ピッツァのお店Cafe Hananaさんへ行ってきました。
ウォーキング友達と3人で青空のもと散歩がてら・・・。
11時半開店ですがちょっと早く着いたので周辺を散歩。
ここもまたのどかな場所です。
カラスウリを見つけ採ってきました。文化祭の飾り付けに使おうと思って。
オキナワスズメウリと違ってとても大きいです。でもかわいい。
f0147025_16494068.jpg
ちょっとこのお店入る所が分かりにくいですが雰囲気はとても良い所です。
f0147025_16523889.jpg
お店の中から
f0147025_16525159.jpg
3種類のピザを頼んで3人で分けて食べました。
こんなに食べれる?と思ったけれど3人で完食。
f0147025_17072107.jpg
一人の人が体調が良くないのでゆっくり休める場所・・・と思ったのですがこのお天気の良さと青空に誘われ
霞ヶ浦運動公園に行きゆっくり歩いた。
f0147025_17132043.jpg
f0147025_17230865.jpg
ゆっくり歩いたので5000歩弱。
茨城県の平日の公園は人が少ないのですごくのんびり出来る。
東屋でたくさんおしゃべりをして解散。
良いお天気で良かった~。

[PR]
Commented by stk at 2014-10-30 21:38 x
hananaさん、雰囲気良いですよね。9月に行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/09/cafehanana.html
近くの四万騎農園さんには行かれましたか?

霞ヶ浦総合公園、私も今日行きました。ニアミスしていたかも知れませんね。

Commented by からす at 2014-10-30 23:07 x
昼間は暖かい日が続いて週末には11月とは思えませんね。
お友達とウォーキングとランチ。健康的だわ~)^o^(
Commented by けい at 2014-10-31 10:41 x
煙突の下にピザ窯かしら。
香ばしさもあって美味しいでしょうね。

OPENってなかったら普通のお宅?と通り過ぎてしまいそう。
でも店内、テラスや外も雰囲気があっていいですね。

穏やかなお天気でしたものね、いい時間が過ごせてよかったです。

夕べから画像認証が数字のみになってホッ。
苦情殺到だったのかな??
Commented by ひな at 2014-10-31 16:58 x
stkさん、こんばんは。
sktさんに教えて頂き行きたかったのです。
のどかな所にあり中の雰囲気良かったです。
ピザもおいしかったです。

四万騎農園は以前お邪魔して栗ジャムを買ってきました。

霞ヶ浦総合公園行かれたんですね。
良いお天気でしたものね。
ニアミスかもね。
Commented by ひな at 2014-10-31 17:00 x
からすさん、昨日は良いお天気でしたね。
こんな日が長く続いてくれると良いのですが
そうはいきませんね。今日は寒い!
おしゃべりは健康にも良いです。
Commented by ひな at 2014-10-31 17:05 x
けいさん、アルファベットが入ると難しいですね。
なかなか認証されず数字だけになって良かったです。

手づくりのピザ窯があるんですよ。
女性の方が一人で作られています。
だからお部屋の感じが
女性向きで優しい感じがします。
雪入りに曲がらず真っ直ぐに行きます。
by hinata_119 | 2014-10-30 17:26 | ウォーキング | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119