霞ヶ浦運動公園 ・・・・・土浦市

やっと文化祭の写真の準備が出来ました。
写真屋さんにプリントを取りに行ったら1枚線が入ってしまい失敗してしまい再度やり直したそうです。
失敗してしまった写真、もったいないからと線の所を切って額に入れてお店に飾ってあった。
え~恥ずかしい。いいんですか?こんな写真で・・・・。本当は向きが違うんだけどま!いいか!
まともに見れずさっさとお店を出てきた。

文化祭の飾り付けを考えなくちゃ・・・。
久しぶりに晴れたので
霞ヶ浦運動公園に木の実や松ぼっくりを取りに行った。
しかしあまり収穫はなかった。1・2個飾りを作っていけば良いかな~。
せっかく来たのだからと周辺を歩いた。
f0147025_16514724.jpg
徐々に紅葉が始まっています。きれいです。
f0147025_16520462.jpg
f0147025_16521936.jpg
霞ヶ浦には、もう沢山の鳥が集まっていまっていました。
f0147025_16552224.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2014-10-24 16:55 | ウォーキング | Comments(2)

Commented by stk at 2014-10-26 09:11 x
水郷公園の紅葉、綺麗ですね。
コブハクチョウは渡らずに留鳥化していますね。
大分前に三浦柳の前で黒鳥を観ました。
Commented by ひな at 2014-10-26 16:38 x
stk さん、水郷公園、だんだん色づいてきましたね。
もみじが色づくともっと綺麗になりますね。

黒鳥、今年も来ると良いですね。
また鳥を見に行く楽しみが増えました。