写真県展→那珂湊魚市場→茨城空港

今日は色々予定があったけれどごめんなさいと目をつぶり」「県展」見学ツアーの方に参加した。
私たちの写真を指導してくれているお仲間の人が奨励賞をとったので
9名で車3台に乗って写真展に行ってきた。

茨城県立県民文化センターで26日まで展示してあります。
やっぱり私の撮れない写真ばかりです。白黒写真も多かった。
勉強になりますがはたしてこのような写真が私に撮れるか・・・?

県民文化センターの天使の手に太陽が・・・・。
f0147025_18561157.jpg
写真展を1時間半ほどじっくり見て那珂湊魚市場へ・・・ここでお食事です。
土曜日なので凄く混んでいました。かなり待っただけありおいしかった~。
f0147025_18562252.jpg
那珂港で買い物、船の写真を撮りその後茨城空港へ
f0147025_18570611.jpg
茨城空港では飛行機の写真を撮った
茨城空港の駐車場がいっぱいでした。
こんなに車が集まるようになったのですね。以前はガラガラでした。
自衛隊のファントム戦闘機。
f0147025_18573402.jpg
帰り際丁度1機着陸。
f0147025_18574807.jpg
日が短くなりました。ちょっとうす暗くなってきました。
無事に家まで送って頂き皆さんに感謝です。

[PR]
by hinata_119 | 2014-10-18 19:24 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119