人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土浦市アクティブシニア教室 はじめてのスクエアダンス

今日は暑かったですね~。
外から家に帰り部屋に入ったら涼しい・・・と感じた。
でも部屋の温度31度もあったのに。
外はいったい何度だったのでしょうか。天気予報では36℃ 暑い暑い。


新しいセカンドライフ を始めましょう! と題して
社会福祉協議会主催で土浦駅前の福祉会館で行われました。
10時から12時までの2時間。
15名の受講生がありました。
エンジェルさん(お手伝いをする人)17名。私もその一人です。

全部で4セット出来ました。
暑いのにたくさんの方が来てくれました。

私も何人かは誘ったのですが8月の暑い中、出かけたくないわ~など言われてしまった。
全6回で終りです。

講師の方がスクエアダンスは頭を使います。
難しいですよ。とちょっと脅かして・・・。
だから脳の活性化に役立ち続けたら楽しくなる。
土浦市アクティブシニア教室 はじめてのスクエアダンス_f0147025_20451545.jpg

Commented by クニ at 2014-08-07 14:55 x
ひなさん こんにちは!
写真の半分くらいの方が初めてですか?
だけど、みなさんシャンとされていてきれいな立ち姿ですね。
「踊る」意識がそうさせるのかもしれませんね。
頭も使うし、体も使うし、意識も変えてアンチエイジング効果たっぷり!
ひなさんもエンジェルさんで、ご自分で踊っている立場とは違うから
ますます効果がたっぷりですね。
Commented by ひな at 2014-08-08 08:12 x
クニちゃん、おはようございます。きょうも暑いです。
エンジェルさんがいないとやっぱりスムーズにいかないです。
水戸や取手・牛久・つくばから17名の人が集まってくれました。
15名に人たちがずっと続けていけたらと思います。
まだ筑西市にクラブがないのですよ。
私が茨城県ではじめたばかりの時はつくば市に1つだったのですが
今では13のクラブが出来ました。
千葉県は50以上のクラブがありますから茨城県はまだまだです。
土浦の為に出来る限りの協力をしたいと思って頑張っています。
Commented by 山田 at 2014-12-22 14:28 x
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by hinata_119 | 2014-08-05 20:47 | スクエアダンス | Comments(3)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119