人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内撮影

午前中は写真倶楽部の例会で午後から今日はフラワーパークに行かないで
室内撮影をしました。私はキャノンからニコンにカメラを変え
カメラの機能がよく分かりません。
勉強しなくてはね~と思いながら一向に勉強をしません。
スクエアダンスと一緒です。
やっぱり何処に行っても嫌いな勉強は付きまとってきます。
先輩の男性は、分厚いトリセツを何度も何度も読み90%理解したと・・・。
擦り切れたトリセツを見せてくれた。凄いなぁ~。
あ~ぁ私、そこまで情熱はない。

めんどくさがり屋なのでいつも三脚は、ほとんど使わない。
三脚を使わないので
「三脚を使うともっと違う写真が撮れるから」と注意されてしまった。

こんな感じでやっています。
室内撮影_f0147025_19175169.jpg

良く分からないまま写真を撮りました。
室内撮影_f0147025_19194989.jpg

室内撮影_f0147025_1920937.jpg

室内撮影_f0147025_19205974.jpg

あ~もっと勉強しなくては。
夜はスクエアダンスへ・・・・・・・。
Commented by けい at 2014-07-06 19:47 x
ニコンに替えましたか~~
私はキャノン、勉強と思いつついまだに使いこなせてません^^;
次男は婚約の時にニコンを貰いました、結構大きいですよね。

自分にも言い聞かせ・・・頑張って下さいね!!
Commented by ひな at 2014-07-07 19:15 x
けいさん、こんにちは。
キャノンは軽いですね。夫がニコンのマクロを持っていたのでそのマクロを使うためにニコンにしました。
やっぱりずっと持っていると手が疲れます。

3枚目の写真の自転車、ワイヤーで手で作りながら売っていたそうです。こんなものも出来るのですね。
ワイヤー買ってはみたけれど何も作っていないです。
ダメですね~。何か作らなくちゃ。
by hinata_119 | 2014-07-05 23:26 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119