ネットが繋がりました。

もう?やっと?1ヶ月が過ぎネットが繋がりました058.gif
皆さま、お変わりないでしょうか?

鎖骨骨折してから1年経ちました。
若い人で完治3ヶ月と聞いてがっくり、いったい私はどれくらいかかるのだろうとちょっと落ち込んだのが
嘘のようです。
完治前にスクエアダンスに復帰しちゃいました。

過ぎてしまえば早いです。何でも、時が解決してくれますね。

ブログを1ヶ月お休みしている間に娘からのプレゼントで熱川温泉に行ってきました。
熱海も熱川も、寂れています。新婚旅行も社員旅行も行かなくなりましたから・・・。
温泉はとても良い温泉で肌がつるつるになりました。
もう少し近かったら何度も行きたい所ですが家からだと220キロもあります。

昨日は松戸の森のホールでメイプルスクエアーズのパーティーにも行ってきました。
皆さん元気・元気。筑波SDCからはざっと数えて24名参加。これは凄い事です。
車に乗せていただいたので楽に行って来れました。

相変わらずあちこち走りまわっています。
でも最近は疲れを感じるようになりました。あ~~~歳だ!
「もう」と考えず「まだ」と考えるようにしよう。と自分に言い聞かせて。

庭で虫の写真を撮りました。虫の嫌いな方ごめんなさい。
隠れているようでちゃんと見えてるよ。
f0147025_1336557.jpg

カマキリの赤ちゃん。やぁ~と手をあげているようです。
f0147025_1336244.jpg

編み物が上手なクモさん。
f0147025_13364071.jpg

最後におしゃれしたラフィー 雄なのですが・・。
f0147025_1437370.jpg

[PR]
Commented by かく at 2014-06-30 20:20 x
こんばんは。
22日(日)に、新幹線で熱海を通過しました。
ネット繋がらない間に、霞ヶ浦の水陸両用バスに乗りました。宗吾霊堂の紫陽花を見て来ました。
Commented by けい at 2014-06-30 20:45 x
お帰りなさい~~
ホント時の流れが早いですね、そして待てば海路の日和あり・・・・
ちゃんとつながったのですね、良かった。
撮りためた写真も沢山あるのではないですか?

毎日忙しくされているようですね。
でもそんな中娘さんから旅行のプレゼントでしたか、いい温泉で何よりでしたね。

あまり変化のない1か月を過ごしていました、でもそれが一番なのかもしれません。
Commented by ひな at 2014-07-01 08:47 x
かくさん、おはようございます。
水陸両用バスに乗ったのですか!ちょっとお値段が高くて
土浦市内観光ではちょっと魅力に欠けるかな~。
1度ぐらい乗ってみても良いかなとも思っていますが・・・。
霞ヶ浦に入るところを体験したいです。
宗吾霊堂の紫陽花は、毎年見ていたのですが今年は義母が居ないので行っていないです。
これから遠のいてしまいます。
私は義母に会いに行くのもそうですが宗吾霊堂のお花を見るのが楽しみでした。行く機会がないと思うとさびしいです。
Commented by ひな at 2014-07-01 08:58 x
けいさん、帰ってきました。
ネットは使えなかったのですがPCは使えたのでゲームなどに熱中してしまいました。
もうゲームは終りにしなくてはと思っています。

お弁当作りや節約に頑張っていた事は知っていますよ。
私は夫に作るお弁当が無くなったので娘に自分で作りなさいと言いたい所ですが作っています。
娘が作った方があとあとのためになるとは思っているのですが甘いですね。

平穏な日々が1番です。もう少し落ち着いたら皆さんの所に訪問したいと思います。

Commented by りんりん at 2014-07-01 15:55 x
繋がりましたか。良かった~!!
昨夜、ひな日記にお邪魔したのですがまだ更新されてなかったんですよ。
私のPCの不具合かな・・・
今、スマホからコメントしてます。

ネットから離れた1ヵ月、過ぎてしまえばあっという間ですね。
「もう」より「まだ」いいですね~!
前向き思考に勝るものはないと思いますよ。
お互いに年相応に無理せず頑張りましょう。

娘さんからの温泉旅行のプレゼント、良かったですね。
うらやましい~!
Commented by ひな at 2014-07-01 18:02 x
りんりんさん、繋がりました~。良かったです。
スマホがあるけれど、目が悪い私にとってちょっと使いづらいです。

夫が退職してから余計歳をとった事を感じます。
>前向き思考に勝るものはないと思いますよ。
そうですね。まだまだ足腰が丈夫なうちは歳の事を気にしてはダメですね。
無理せず頑張りましょう。
皆さんが居てくれるから頑張れますもの。
by hinata_119 | 2014-06-30 13:48 | その他 | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119