ひな日記に訪問していただいている皆様へ

いつも訪問ありがとうございます。
不手際があり1ヶ月ネットがつながらなくなりました。

6月末までひな日記をお休みします。
今日は息子のアパートから送信しています。
たまにアパートに寄った時にはひな日記を書けるかもしれません。

7月になったらまたよろしくお願いします。

今朝庭の虫を見つけたので写真を撮りました。
ネットは出来ないけれど写真は撮り続けようと思います。
f0147025_15123877.jpg

f0147025_1512512.jpg

今朝咲いたサボテンの花にカマキリの赤ちゃん発見。
f0147025_15135895.jpg

f0147025_1515141.jpg

[PR]
Commented by iomlove at 2014-06-02 18:08
ひなさん
こんにちは~  待っています~。
Commented by からす at 2014-06-02 21:12 x
あらまぁ・・・残念ですが、1ケ月なんてすぐですね(*^_^*)
Commented by kabe25 at 2014-06-03 13:06
♪待ってます~ね。
貴女の美しい映像楽しみにしていますよ~(●´ω`●)
Commented by けい at 2014-06-03 13:58 x
了解です~~
しばらく寂しいですが、再開楽しみにしています。
Commented by りんりん at 2014-06-03 23:49 x
蜂くんとカマキリ、いいわ~! ひなさんの写真、いつも楽しみに観てます。
早く1ヶ月過ぎればいいな~!!
Commented at 2014-06-05 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2014-06-05 15:39 x
ひなさん こんにちは!
一枚目の葉、ガラス細工みたいできれい~!
カマキリ、上から見たらこんなにガニマタなのですね。
威嚇してくる様子は怖いけど
このガニマタを見たらユニークですこと。
1か月、あっという間でしょうね。
寂しいかもしれませんが、何か新しい違うことに出会えたり
発見できる充実したお休み期間になりますよう・・・。
写真、楽しみにしていますよ。
Commented by ひな at 2014-06-06 14:12 x
皆様。ありがとうございます。
梅雨入りしましたね~。
夫が退職をしてから1日が今まで以上に早くてあわただしいです。
7月まであっという間ですね。
7月になりましたら皆様のところにも訪問したいと思います。
Commented by maro at 2014-06-07 08:19 x
素敵な写真たくさん撮っておいてくださいね✩✩✩
楽しみにしています♪
Commented by すす at 2014-06-09 13:42 x
ちょっと早めの夏休みですね。
ネットをお休みして出来る時間の余裕、何か新しい発見や出会いが有るかな?

再開楽しみにお待ちしています。
Commented by ひな at 2014-06-11 14:29 x
‘maro さん、すずさんありがとうございます。
ネットはつなげないのですがゲームやったりしてPCは、使っています。
今日は息子の部屋に来ています。
ネットやっています。
by hinata_119 | 2014-06-02 15:16 | その他 | Comments(11)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119