茨城県フラワーパーク

今日は写真倶楽部の例会日。AMに皆さんの写真を見せて頂き
長くクラブを心地よく続けるための話し合いなどをして
PMから皆さんでフラワーパークに行った。
華やかになってきました。
もうじきバラの季節がやってきます。
f0147025_21585656.jpg

暑かった~。今月のテーマは、「新緑」です。
本当に新緑が綺麗。緑と言ってもいろいろな色があるのですね~。
山がパッチワーク状態で綺麗です。

フラワーパークの駐車場がいっぱいでした。
こんな事はめったにありません。たぶんシャガの花を見に来ているのだと思います。
今年は早かったのか!遅かったのか!ちょっと花の数が少ないような気がします。
f0147025_2158260.jpg

f0147025_2201799.jpg

ボタンの花もたくさん。
f0147025_221839.jpg

藤の花も綺麗です。藤の花のシャワー。
f0147025_227502.jpg

新緑の中を一人で歩いてみました。森林浴気持ち良い。
f0147025_2255577.jpg

3時までフラワーパークに居てその後次女がオーストラリアに行くので成田空港まで送って行った。
以前お世話になったオーストラリアのホストファミリーに会いに行った。
成田空港は、何度行っても慣れない。
[PR]
Commented by からす at 2014-05-05 18:26 x
ひなさんはなんでも長く続けていてすごいです。
私は飽きっぽくてすぐに・・・(^^ゞ
戸外はいい季節になりました。お出かけもワクワクですね。
フラワーパーク、バラの季節に行ってみたいとは思いますが、ものすごく混むのでしょうね(^^ゞ
Commented by ひな at 2014-05-06 06:05 x
からすさん、ただやめる勇気がないだけですよ。
好奇心は、いつまでも持って居たいですね。

フラワーパークは、工事も終り綺麗になりましたよ。
これからバラですね。平日だったら空いているのですがね~。
本当にバラは綺麗です。
by hinata_119 | 2014-05-03 22:16 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119