夫、退職して

今日、月曜日は夫がイーアスつくばのヤマハでチェロを習う日。
午後1時半からたったの30分だけ。
だったら一緒に行って近くのコストコで昼食を食べよう。
コストコに行っても買う物がありません。バナナ・卵・野菜ジュースをかって
フードコートでプルコギベイク400円とホットドック(ソーダ付き)180円・ソーダ60円
プルコギベイクとホットドックは夫と半分づつ・・・夫と二人で640円なり。
お腹いっぱいだ!
せっかく会員になったのだからたまには使わないと・・・・。
平日だから空いていると思っていたのだけれど連休の人が多いのかたくさんの人が来ていた。
お子さんもたくさん来ており、お休みなのかな?

その後イーアスへ。夫がチェロのレッスンを受けれいる間イーアスをぶらぶらしていた。
欲しいものがない。悲しいかな、年とともに欲しいものが無くなって来た。
夫は欲しいものがたくさんあるようだ。うらやましい。

夕方鶴沼を歩いた。ノルディックウォーキング用のポール(ストック)を買ってあったので
それを使って歩いた。鶴沼1周は1.3キロ。2周以上歩き3キロぐらいかな。

夫が退職して2週間目。何とか二人で忙しく動き回っています。
夕方の鶴沼
f0147025_23111921.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2014-04-28 23:17 | その他 | Comments(0)