ブログトップ

ひな日記

藤の花

今年も鉢植えの藤の花が咲きだしました。
すずさんに4・5年前いただいた藤です。
大事に育てていますよ。
f0147025_2330324.jpg

明日は卒業旅行ではなく退職旅行に行ってきます。1泊ですが露天風呂付きお部屋を格安で泊まれることになったのでのんびりしてきます。
[PR]
Commented by からす at 2014-04-20 20:57 x
それはそれは、いいですね~
ごゆっくり・のんびりとお過ごしくださいね。
お土産話楽しみにしていますよ。
Commented by けい at 2014-04-21 16:56 x
ゆっくり温泉に浸かれたかしら。
楽しまれているといいです。
Commented by ひな at 2014-04-21 20:04 x
からすさん、行ってきました。
実は、夫の退職祝いと言いながら私が行きたかったからです。
半額って言うのが魅力で予約しちゃいました。
ご飯の支度をしないだけでも良かったです。
Commented by ひな at 2014-04-21 20:07 x
けいさん、温泉にゆっくり入ってきました。
大浴場、私一人でした。
部屋の露天風呂いらなかったです。
部屋も狭い方が良かったと思いました。
広すぎた~。
by hinata_119 | 2014-04-19 23:35 | | Comments(4)