遊びすぎ!

今朝起きても疲れがとれない。
いつもだったら寝て起きるとすっきり。なんだけど・・・・。
睡眠不足かな?
睡眠時間はいつも5時間ぐらい。多くて6時間。

今日は10時からスクエアダンス。午後からのダンス中はフラフラ。体は動いているのに頭の中は空っぽ。
左手がだるくなってしまいもう限界。2時半には終わらせて帰ることにした。

帰り道火災があったらしく通行規制があった。黒い塊何だろうと思ったら鎮火したばかりのようだ。
中貫交差点近くで事故がありまたまた交通規制。
いつもより帰宅に時間がかかってしまった。
家に着くなり、マットの上に倒れこんでしまった。
夫に「遊びすぎ?」と言われてしまった。
遊びすぎって言うのかな?遊びすぎなのかな。

あ~買い物に行かなくては、冷蔵庫が空っぽ・・・・・5分ほど横になり夫の運転で買い物に行った。
こんな状態でも食欲だけはあるんだなぁ~。
私に食欲がなくなったらやばいかも。
夕食を作って食事をしたりしていたら復活。
ブログなんか書いていないで早く寝れば~~と思いながら。
たぶん今夜寝たら明日はすっきりになるでしょう。
明日も朝が早い。

003.gif003.gif003.gif
息子からのケーキ、食べた後老眼鏡入れとしてPCのそばに置いてある。
陶器なので捨てるのがもったいない。
多肉植物を植えてみようかとも思ったが丁度100円ショップのメガネがぴったり。
f0147025_20295981.jpg

f0147025_20301577.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2014-04-13 21:17 | その他 | Comments(0)