福岡堰(つくばみらい市)と乙戸沼公園(土浦市)

今日は写真倶楽部の皆さんと桜見&撮影会。
ちょっときついかな?と思ったけれど欠席が続いてしまったので何とか今日は出席しなければと言う思いで
参加した。
9時コミセン集合。→福岡堰(昼食)→乙戸沼公園→15時30分ぴったりにコミセンに着く。
ピークは過ぎていましたが穏やかな暖かい日で風も気持ちが良かった。
8千歩ぐらい歩いたでしょうか!家に帰りぐったり。
天気が良いからなおさら疲れたのかもしれない。
撮った写真を見てがっかり。
カメラが新しくなってまたまた使い方が分からず良い写真が撮れなかった。
しかたがない勉強不足。
芸術的な写真を撮りましょうと言うけれど芸術自体が分からない。

福岡堰は今回で3回目。桜が満開の時は素晴らしかったと思う。
なかなか良い時期に行くのは難しい。
でもこんな日に皆さんと歩けたのは良かった。
f0147025_1639119.jpg

f0147025_16401652.jpg

f0147025_1640425.jpg

f0147025_1643731.jpg

f0147025_17142827.jpg

乙戸沼公園でキツツキを見つけました。
キジなども居るようです。
f0147025_1644226.jpg


さあ!今からスクエアダンスです。全部で何歩ぐらい歩くでしょうか?
[PR]

by hinata_119 | 2014-04-12 16:45 | ウォーキング | Comments(0)