孫たち夜行バスで帰る。

孫たちと次女が「アナと雪の女」を観に行った。
私も・・とも思ったが私は4月25日公開の『アメイジング・スパイダーマン2』を3Dで観たい。
きっと面白いと思う。だから「アナと雪の女」はやめた。
映画が終ってから洋服を買ってあげた。大きくなるとかわいい洋服がない。
私が良いな~と思う服と孫たちが良いと思う服が違う。
だからもう買って送ってやる事は出来ない。

今日22時24分土浦発の夜行バスに乗り明日の朝京都に6時17分に着く。
6時17分と言っても早く着く事が多い。夜行バスで帰るのは今回が初めて。
朝早く着くので心配で今までは新幹線だったが夜行バスの方が楽かもしれない。

これでまたいつもの生活にかえる。
おばあちゃんと呼ばれるのは今日まで。

056.gif056.gif056.gif
庭の椿。1本の木から2種類の椿の花が咲きます。
凄い大木になってしまった。どうしましょう!
f0147025_21413196.jpg

f0147025_21415280.jpg

[PR]
Commented by りんりん at 2014-04-06 23:13 x
ひなさん、お疲れ様でした。
お孫さん達が帰ってしまって寂しくなりましたね。
姉妹で夜行バスに乗って遠くまで・・・冒険旅行ですね。
春休みの良い思い出になったと思いますよ。

私も普通の生活に戻りましたよ。

↓雪入りの里、素敵な所ですねφ(..)メモメモ
いつか行ってみたいと思います。

Commented by ひな at 2014-04-07 22:19 x
りんりんさん、こんばんは。
>私も普通の生活に戻りましたよ。
りんりんさん、長い間、お疲れさまでした。
寂しくなっちゃいましたね。

夜行バスは楽なんですよ。乗り換えがないので。
年を取るとちょっときついですが。
茨城に来ていた事が良い思い出になってくれれば良いです。

雪入りの里は、今が1番綺麗です。
この場所からいろいろウォーキングコースがあります。
ぜひ行ってみてくださいね。
by hinata_119 | 2014-04-06 21:44 | その他 | Comments(2)