ブログトップ

ひな日記

雪入りの里  かすみがうら市

今日は第一土曜日。写真倶楽部の皆さんと午後からフラワーパークに行く予定だけれど
欠席して雪入りの里に行った。
途中雪入りの里に着くまでの桜並木が凄い!
この道を通って車で山に登って行きます。
f0147025_729057.jpg

雪入りの里から霞ヶ浦が見えます。
f0147025_7302993.jpg

4月中旬で夫も仕事を辞めます。
これからの人生、どう過ごすか、これから考えなくてはならない。
スクエアダンスやったら?と問いかけてみるが・・・・。どうでしょう。
何か楽しい事ないか!と言うがやってみないと分からない。
楽しいか楽しくないかは本人の思い一つ。
私は家に居ても楽しい事はたくさんある。
花を育てる事も楽しいしその花を飾る事も楽しい。
ウォーキングをしながらいろいろ話をするが何か見つかるでしょうか!
今はウクレレアンサンブルをやっている。もう一つぐらい・・・。

f0147025_8125651.jpg

f0147025_8145277.jpg

土筆がたくさん出ていました。土筆を見ると子供の頃を思い出します。
年なんですね~。
f0147025_8155117.jpg

[PR]
Commented by stk at 2014-07-11 19:59 x
この近くに石窯ピッツァのお店 Cafe Hananaがありますね。
一度女子会をしました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/10/cafehanana.html
Commented by ひな at 2014-07-11 20:17 x
stk さん、Cafe Hananaの看板を見た事があります。
ぜひ行ってみたいです。
娘を誘って行ってみます。
行ってみたい所がたくさん、楽しみだなぁ~ありがとうございます。
by hinata_119 | 2014-04-05 23:17 | ウォーキング | Comments(2)