人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩崎森林公園 かすみがうら市

昨日は1日中雨。今日もしばらくの間雨。かなりの雨量でした。
雨で退屈していたので久しぶりに孫たちと折り紙を折った。
折り紙けっこう楽しい。でも不器用な私より孫たちの方が上手に折っている。
へ~凄いね。私に出来ない事が出来ている。負けたわ!

午後3時頃花見を兼ねて歩崎森林公園を孫たちとウォーキング。
この公園は人が居ないのでよく夫と歩きます。
人がたくさん居る所は苦手です。
桜がすごく綺麗。今まさに満開です。
歩崎森林公園    かすみがうら市_f0147025_1957182.jpg

歩崎森林公園    かすみがうら市_f0147025_19575867.jpg

この椿好きです。とっても日本的でかわいい。
歩崎森林公園    かすみがうら市_f0147025_20028.jpg

蛙を捕まえました。今年初の蛙です。あちこちに居ました。
たくさん雨が降ったからね~。
歩崎森林公園    かすみがうら市_f0147025_202123.jpg

近くに資料館もあります。
歩崎森林公園    かすみがうら市_f0147025_207328.jpg

空模様が悪くなったから帰ろう。と車に乗って走っているとまたまた大雨。
雷も鳴って・・・・青空が見えていたのになぁ~。
明日は晴れるようです。
by hinata_119 | 2014-04-04 20:22 | ウォーキング | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119