人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県Tea-Cup Party プラスのパーティー

今日は友達とおしゃべりをしながら電車で勝田まで行ってきました。
おしゃべりをしていると勝田まであっという間です。
友達は私が使っている神立駅から倍以上あるので大変だった事でしょう。
下りはガラガラに空いていて田舎の風景を眺めながらのんびり。
電車の窓から偕楽園の梅の花も見る事が出来ました。

今日のパーティーの場所は勝田駅から歩いて20分、ひたちなか市 ワークプラザ勝田。
朝、起きた時から頭が痛く、寝方が悪かったのかもしれない。
どうしようと思っていたけれど4・5回踊っていたら治ってしまった。
でもちょっとまだ首が痛い。
若い時と違っていつどんな事が起こるか分からないと言う思いはいつもある。
皆さん、元気でずっと踊り続けている人もいます。
茨城県Tea-Cup Party プラスのパーティー_f0147025_2153297.jpg

茨城県Tea-Cup Party プラスのパーティー_f0147025_2154644.jpg

筑波スクエアダンスクラブの皆さんです。
茨城県Tea-Cup Party プラスのパーティー_f0147025_21105550.jpg

家に帰り夕食の支度をしてPCに向かう。
疲れました~。
Commented by けい at 2014-03-24 16:03 x
まぁ勝田まで電車で行かれましたか、お疲れ様です。
末っ子も駐輪場の、市外の人達の受付が6時半からだったので、
朝一の電車で出掛けました、ニアミスだったかな?9時前には終わったようです。

ひたちなかでもサークルがあるのですか~~いい交流が出来たでしょう。
今回はひなさんも写真に登場してるかな。
Commented by ひな at 2014-03-24 19:37 x
けいさん、勝田まで近いですね。(私のところからは)
末っ子さんは、勝田ですか。電車通になりますね。
水戸もなかなか楽しいです。
末っ子さん、途中で遊んでくることもあるかもしれませんね。
下りは空いていて良いですよ。

水戸にもひたちなかにもクラブがあります。
茨城のサークルの人たちが集まりました。
皆さんは車ですが私と友達二人は電車で行きました。
電車も楽しいです。
by hinata_119 | 2014-03-23 21:15 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119