ユッキー卒業おめでとう

昨日は春1番が吹き嵐のようでしたが今日は静かな日です。
春は暖かくなって花が咲きうれしいのですが嵐のようなこの風が嫌いです。
やっぱり秋が好き。

今日は孫のユッキー、小学校の卒業式だそうで・・・・・。
お祝いメールが来ないと催促されたけど、だっていつ卒業式なのか知らないもの。
そろそろだなぁ~とは思っていたけれど。
4月から中学生とはね~。信じられない。
あれから12年も経ってしまったんだね~。私も歳を取るはずだわ。
とにかく卒業おめでとう。
f0147025_19173435.jpg


冬の間外に置きっぱなしだった多肉植物、何とか無事に寒さに耐えてくれました。
もう少し暖かくなったら植え変えようと思っている。
f0147025_18572068.jpg

10年以上玄関で家を守ってくれているワンちゃんです。
最初はとてもリアルだったけれど今はちょっとよれよれ。
f0147025_19263697.jpg

[PR]
Commented by けい at 2014-03-20 09:27 x
お孫ちゃん卒業おめでとうございます。
中学生になりますか、太陽君も大きくなりましたね。
子ども達の成長を見ていると、時の流れが速く感じますね。
自分はなぜか足踏みしてる気がします、加齢への抵抗?

我が家の玄関も番犬がいますが、すっかり日焼けして、時々目を塗り直し。

多肉植物のくま君とうさぎさんもいいですね、
楽しそう、寄せ集めで私も作ってみようかしら。
Commented by クニ at 2014-03-20 11:24 x
ひなさん こんにちは!
お孫さんの卒業おめでとうございます。
遠くに居てもお孫さんの成長を見守りながら
そして一緒に喜べることはとても幸せなことですね。

ヒナソウが咲いていますね。
我が家のは、、、一昨年ひなさんの真似して買ったのですが
消滅したみたいで出てこないんですよ、残念です。

先日、お話されていたワンちゃんですネ!
ひょっとしてこれがネットデビューになりますか?
全然よれよれには見えませんよ。
傷みも汚れも無くて大事にされているようですね。
Commented by ひな at 2014-03-20 17:55 x
けいさん、もう中学生ですよ。太陽も4月から2年生になります。
長女も少しは楽になったと思いますがその分お金もかかりますから
働かなくてはなりません。
この孫たちのおかげてネットの仲間入りしました。
懐かしいです。10年経ちましたね。
早いです。これからもっと駆け足のような気がします。

このうさぎや熊の置物は100円ショップです。
どうせ外に置きっぱなしなので。
もう少し暖かくなったら新しく植え変えようと思っていますが
センスがないのでどうしよう。
Commented by ひな at 2014-03-20 18:02 x
クニちゃん、何か用事がないと滋賀まで行きません。
行ってみようかな?など思うのですがなかなか。
年に1・2度しか会いませんが時々写真を送ってくるので
成長ぶりが分かります。

ヒナソウ、夏を越すのが大変なんです。
涼しい所に置いてやればよいのですがつい外に置きっぱなしになってしまうので暑さにやられてしまいます。
ブルーのヒナソウは何とか夏の暑さに耐えてくれました。

このワンちゃん、置きっぱなしです。
ネコちゃんも居たんですが割れちゃいました。残念です。
by hinata_119 | 2014-03-19 19:35 | その他 | Comments(4)