熱いドーナツ (ミスド)

今日は寒いですね~。この寒さ身にしみます。
南房総では雪が降ったそうだ!
外気温3度。他県では3度いかないとか・・・・・寒い!
しょうが湯を飲んでみたり、コーヒーを飲んでみたりしたけど体が温まらない。

息子が運良く「熱とろポン・デ・リング」をいただいてきた。
自分ではドーナツは買いません。なんか!太りそうで・・・。
でも若い頃はよく食べました。

太りそうだけど熱いドーナツは初体験なので食べてみた。
「ハニー」「きなこ」「キャラメルハニー」「キャラメルマキアート」の4種類あります。
この容器に入れてレンジで11秒とあるけれど20秒ぐらいやった方がおいしい。
f0147025_21374815.jpg

f0147025_2138579.jpg
熱々もちもちでとても美味しいがちょっと甘すぎだと思う。
この容器は800円以上買うといただけるそうだ。

これもいただき物。
ろうそくに火を付けてみた。
台所のIHの上で・・・・・・なんか良い感じなのでパチリ。
f0147025_2223192.jpg

[PR]
Commented by kabe25 at 2014-01-16 22:20 x
♪ひなちゃん~心温まる時間すごしていますね。
私も明日、愛媛県のミスド行きたくなりました。
Commented by ひな at 2014-01-17 19:26 x
kabeちゃ~ん、こんばんは。
ミスド、たまには良いですね~。
私も愛媛県に行きたくなりました。
by hinata_119 | 2014-01-15 22:06 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119