あ~3日も終り。1日が早い。

昨日は恒例夫の実家で皆で集まった。
義母は居ないけれど、この家がある限り3夫婦集まることにした。
今までどうり、料理を持ちより義母のお墓参りに行き食事をした。
何だか義母が居なくなったなんて思えない。

今日は息子は仕事。次女はニューヨーク、現在大雪らしいちょっと心配。
夫は映画永遠のゼロを観に行った。私は辞めた。あまり見たいとは思わない。
出かけてばかりなので家事がたまってしまった。夫が映画に行っている間、家事を片づけないと・・。

明日写真クラブがあるので持って行く写真を探しながら私の持っている写真で遊んでみた。
スクエアダンスの友達の写真を使ってしまいました。
f0147025_223293.jpg

f0147025_22332132.jpg
それからラフィーです。
f0147025_22421138.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2014-01-03 22:51 | その他 | Comments(4)

Commented by りんりん at 2014-01-04 00:07 x
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いしますね。

お義母さまが亡くなられても変わらず皆で集まる・・・いい事ですね。
いい供養になると思いますよ。

ひなさん、鎖骨は大丈夫ですか?
忙しくしている事がリハビリかな?
まだまだお大事にして下さいね。

写真で遊ぶなんて凄い!
ラフィーちゃん、やっぱり可愛いな。
絵になるね。
Commented by kabe25 at 2014-01-04 18:57 x
♪楽しい写真ができましたね。
新しい年は、きっと善い事沢山ありますよ!
悲しい事も楽しい事も人間は、皆同じ数あるんだって!
来年は、楽しいことに沢山目を向けましょうね。
宜しくお願いいたします。
Commented by ひな at 2014-01-04 22:34 x
りんりんさん、今年も宜しくお願いします。
義母のお位牌が家にあり毎日お線香をあげていますが
まだ居なくなったような気がしません。
3月に末期がんだと分かってから何度も成田に通いましたから
一緒に居る事も多かったから今となるとさみしいです。

鎖骨・・・ありがとうございます。
時々 う!と思う事がありますが大丈夫です。
月末またレントゲンをとります。これで終りたいです。

ラフィーは気が強いです。気にくわないと向ってきますから。
Commented by ひな at 2014-01-04 22:38 x
kabe25さん、今年も宜しくお願いします。
今年は良い年にしたいと思います。
前向きにまた新しい事をしてみたいと思います。
kabe25さんを見習って元気にいきます。
もう少ししたらヨガも始めたいです。