なんて事でしょう!

1ヶ月の間、夫側ですが伯父が亡くなり義母が亡くなり今度は叔母が亡くなりました。
1ヶ月の間に3人です。伯父が一人では寂しいから二人を連れて行ったのでは・・・などささやかれています。
あり得ないけれどこう続くとそんな風に思ってしまいます。

明日はお通夜でまた成田まで行きます。
3月に義母が末期がんだと分かり、それから何度成田に通ったことでしょうか?
しょうがないですね。茨城県に住んでしまったのですから・・・・。
周りは千葉に帰っておいでと言うけれどもう帰れません。

西千葉に住んでいる叔母などは私に会いたい。近くに帰ってきてと言う。
私が若い時は、叔母の近くに住んでいたので。
会いに行ってあげたいけれど西千葉までは、遠い。
実母にも会いに行っていないのに・・・・・・。

002.gif 002.gif 002.gif
ドリアンのお菓子食べた事ありますか?
御土産にいただいたの3回目です。
2回とも食べれず捨てました。
オーストラリアのお土産なのですが・・・・。
今回はウエハースのようなので食べれるかと開封した途端、凄い匂いです。
部屋の中まで臭くなってしまいました。
絶対に無理。誰も食べません。
これって罰ゲームに使ったら良いかも。
f0147025_2193881.jpg

[PR]
Commented by けい at 2013-12-20 20:55 x
本当になんという事でしょうね。
私自身も今年は沢山のおわかればありました、こんなに重なるなんて。
先日も知り合いの訃報を聞きました。
偶然が重なっただけなのでしょうが、旦那様は寂しさが増しますね。

ドリアンのお菓子ですか、お菓子でもすごい匂いなんですね。
幸い?まだ匂いを嗅いだことはありません^^;匂いというよりも臭いなのかな。
オーストラリアの子がホームステイした時にベジマイトというペーストをお土産に。
パンやビスケットにつけて食べるらしいけど、無理でした、美味しくない。
その子も苦手だったようですが、先日TVで食べてるシーンが。
好みってわからないんですね・・・
Commented by ひな at 2013-12-22 06:22 x
けいさんもたくさんのお別れがありましたね。
お二人のお母様が同じ年にお亡くなりになられるなんてね。
今年はお互いに訃報続きでしたね。
来年早々けいさんにはうれしい事がありますね。
来年は良い年になりそうですね。

ドリアン、タイ土産でした。
本当に臭いです。
お菓子の味見をする気にもなれません。
生はこんなに臭くなかったような気がするのですが。
by hinata_119 | 2013-12-19 21:14 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119