ブログトップ

ひな日記

うさぎのラフィー

義母が亡くなって1週間が過ぎました。
今日は久々ゆっくり過ごしました。
園芸店などに行ってお花を眺めたり、買い物をしたり
いつもの生活に戻りつつあります。

一人の人間が亡くなると言う事はいろいろ大変なんですね。
一度経験してもすぐ忘れてしまうので今回の経験を生かして
記録で残そうと夫がまとめています。
まだやる事がたくさん残っていますが兄弟3人で分担をして手続きなどしています。


久々ラフィーと遊びました。
次女が毎日面倒を見ているので次女にとても懐いています。
ハイビスカスの葉っぱをたまに食べています。
f0147025_20183398.jpg

ソファーの上で・・・・・なんだかこのうさぎ、自分が1番偉いと思っているようです。
f0147025_20192772.jpg
眠いよ~。次女に撫でられるとすぐダラ~となってしまいます。
f0147025_20204362.jpg

[PR]
Commented by けい at 2013-12-07 10:48 x
こんな時には生き物に癒されますね。
義母は天授全う、穏やかに逝きましたが、
お義母様は頑張られたので、見守られたご家族の悲しみはいかばかりかと。
Commented by ひな at 2013-12-07 19:25 x
けいさん、こんばんは。
普通の生活に戻りつつあります。
けいさんは二人のお母様を亡くされましたね。
何という年でしょうかね。
来年は良い年にしましょう。
by hinata_119 | 2013-12-06 20:33 | ペット | Comments(2)