神立の歌・・・・・・おいでよ神立

私が利用する小さな小さな駅・・・・神立駅。
家から駅まで歩いて20分。
神立駅で降りても何もないのですがね。

面白い歌なので1度聞いてください。

息子の友達のお父さんが歌っています。作詞・作曲もしています。
[PR]
Commented by クニ at 2013-11-18 15:07 x

ひなさん こんにちは!
拝見しましたよ~♪
心の底からほんわかする歌詞、歌声ですね。
息子さんのお父様ですか、、、お若い歌声ですね。
メロディも一緒に口ずさめるという大切なポイントも心得ていて素晴らしいです。
出演されている方々も明るい表情で見ていて頬がゆるんでしまいました。
たくさんの方に見ていただいて更にもっともっと元気発信ができると良いですね。
Commented by ひな at 2013-11-18 18:38 x
クニちゃん、聞いていただいてありがとうございます。
神立駅は小さな駅なんですよ。
何もない所なんですよ。

でもちょっと皆さんに知って頂きたく、ちょっと聞きづらい所もありましたが、皆さんの知らない神立駅が写っているので・・。

若い声ですよね。
息子から聞かされえ~ほんと?と疑ってしまいました。
神立から元気発信、皆さん頑張っています。
Commented by kabe25 at 2013-11-20 15:51 x
♪素晴らし曲ですね。歌声も素晴らしい~上手い!
優しい声で、癒されるわ。イケメンのお父様だわね。
地元から発信できるのは、力になりますね。
応援したくなりました。
Commented by ひな at 2013-11-20 21:42 x
kabe25さん、聞いていただきありがとうございます。
朝目が覚めたら ため息が出る
そんなつらい 日々もある
でも くよくよなんてしないで・・・・

何度も聴いているうちにいろいろな事があったなぁ~と思いだします。
転勤でこの地に来て住み着いてしまいました。
最初はえ~茨城・・と思ったのですが今はこの場所が好きになりました。

kabe25 さんも歌っていますものね。
by hinata_119 | 2013-11-17 22:49 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119