人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に三崎公園/いわきマリンタワー

平日なのでほとんど人が居ませんでした。
夏はたくさんの人でにぎわった事でしょう。
駐車場がたくさんあるので夏はどれだけの人が来るんだろう~と思った。
今日は夏のような暑さだけれど雲は秋の雲です。
最後に三崎公園/いわきマリンタワー _f0147025_21424110.jpg

マリンタワーから
最後に三崎公園/いわきマリンタワー _f0147025_21442430.jpg

最後に三崎公園/いわきマリンタワー _f0147025_21445935.jpg

夕食の支度が十分できる時間に帰宅。
夫は夕食後スポーツセンターへ。
Commented by りんりん at 2013-10-04 00:07 x
↓ヒガンバナ、見事ですね。
湯本ICで下りて小名浜に良く行きます。
こんな近くにこんないい所があるなんて知らなかったわ。
是非行ってみたいと思います。

マリンタワー、私が行った時もガラガラでしたよ。
Commented by ひな at 2013-10-04 17:07 x
りんりんさん、こんにちは。
りんりんさんの所からは近いですね。
あっという間に着いちゃいますね。うらやましい。
いわき駅前で友達がスナックをやっているんですよ。
その友達にいろいろ案内をしていただいた事があります。
もう少し近かったらなぁ~と思います。

彼岸花、見頃とTVで言っていましたが少し枯れかかっているのも目立ちました。
ここには藤棚も立派な物がありますね。
藤の花が咲く頃も行ってみたいです。
by hinata_119 | 2013-10-03 21:48 | 旅行 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119