鎖骨骨折8週目

3週間ぶりに鎖骨のレントゲンを撮りました。
まだ骨は付いていません。骨と骨が離れたままです。
ちょっとショックなことに3週間前とたいして変わらない。
少し長引くかもしれませんね。と・・・・。
あ~やはり年が影響しているのかもしれません。
切り傷も若い時にはすぐ治りましたが今はなかなか治りません。
早く運動を始めたいのですがまだ無理のようです。
このままいたら太るばかりです。どうしましょうか?


夫が今日からお休みをとっているので夫と私、長女、孫3人で霞ヶ浦運動公園に行った。
暑かった~。この暑さ体に堪えます。
〇霞ヶ浦の白鳥。
餌を貰うときには陸に上がっているけれど餌がなくなったと思うとさっさと霞ヶ浦の中に入って行きます。
f0147025_2031518.jpg
涼しそうです。私もあんな風に浮かべたらいいなぁ~。
f0147025_2032716.jpg

〇蓮根の花
そろそろ終盤です。土浦は蓮根生産日本一。私が住んでいる周辺は広大な蓮根田です。
苗を植え・・・大きく育ち・・・花が咲き・・・あっという間でした。
20年もこの蓮根の育つ様子を見てきました。
f0147025_204312.jpg

夫はこの蓮根の実の形が嫌いでこれを見るたびに気持ちが悪いと言います。
何が?って感じなのですが。
f0147025_20441987.jpg

今、長女と次女そして孫3人でカラオケに行っています。
ひと時のんびりです。
[PR]

by hinata_119 | 2013-08-22 20:47 | | Comments(4)

Commented by かく at 2013-08-23 06:33 x
おはようございます。

霞ヶ浦総合公園に、ずいぶん白鳥がいるんですね。
昨年は霞ヶ浦総合公園に蓮の花を見に行ったけど、今年は忘れていました。
Commented by けい at 2013-08-23 13:56 x
自然につながるのを待つのですか?
何かもっといい治療がないのかしら?と素人は思ってしまいます、もどかしいですね。

後から末っ子君は合流だったのですね、おかあさん一人占め楽しく来たのでしょうね。

次女さんが今回は大活躍ですね、優しい妹さんで何よりでしょう。
Commented by ひな at 2013-08-23 21:15 x
かくさん、こんばんは。
毎日餌をあげている人が居るので白鳥たちは旅立ちません。
人間に慣れているので近づいても逃げません。

霞ヶ浦総合公園に蓮の花・・・変ったハスの花がありますがあまり綺麗に咲いていないです。手入れがいまいちなのかな?
Commented by ひな at 2013-08-23 21:24 x
けいさん、こんばんは。
今回は3週間前と変わらなかったので凄くショックです。
自然につくのを待つしかないのでまた鎖骨バンドをやっています。
出かける時にはとっています。暑いですからね。

3番目の孫は新幹線で来ました。京都から東京までは快適なんですが東京からがまた長いです。
明日帰ります。