長女帰省

今日は食改の活動で災害時、ビニール袋を使ってご飯やおかず、デザートを一つの鍋で作るやり方を指導して欲しいと言う依頼があったのでその事前でコミセンに行った。
行かなくても良いと思うのだけれど人が居ないんです。


長女が滋賀県から3番目小学1年生を連れて久しぶりに帰省。
次女が仕事を休み東京まで孫二人を連れて迎えに行ってくれた。
そのおかげでコミセンに行く事ができた。

皆で東京ソラマチに行ったそうです。
長女から送られてきたスマートホンの写真。
スマートホンってすぐれものなんですね。
写真の加工が簡単に出来るようです。
どんどん進歩しておりついて行けない。
ジノラマ風に
f0147025_238102.jpg

f0147025_238414.jpg

f0147025_23132455.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2013-08-21 23:24 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119