大きなケーキはきつい。

今日はスクエアダンス教室の日だけれど来週運動促進委員と食生活改善推進員とのタイアップ事業があるためその準備でスクエアダンス教室は欠席になりました。
本当は、スクエアダンス教室の方が楽しいのだがしかたがない。

来週のタイアップ事業で運動促進委員は、フォークダンスを皆さんに教えるそうだ。
ちょっと楽しみだが私は料理の準備があるので参加出来ないでしょう。

300円でフォークダンスを教えていただき、健康的な食事を作って昼食に皆さんと食べる。
安いので多くの人に参加していただきたい。

067.gif067.gif067.gif
我が家には時々ケーキが届く。息子がいただいてくるのです。
うれしいような・・・・・実際困る。
ダイエットができない。 孫たちが近くに居たら・・・・とケーキを見るたびに思う。
f0147025_22411899.jpg

f0147025_22413262.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2013-06-25 22:47 | その他 | Comments(2)

Commented by けい at 2013-06-26 16:46 x
ひなさんのお近くに越したいわ~~
そうしたら、いつでもお役に立てるのに(^^;

イチゴの上にある帯状の黒いものはなんですか?
どんなにいいものでも、続いてしまうとですね。
Commented by ひな at 2013-06-26 21:56 x
今日も大雨でした。
午後から家から出てはいないのですが川のようになったと思います。

私は和菓子派なんですよ。けいさんがお近くに居たらね~。
ご近所に差上げるのも考えてしまいます。
プリンなどはお子さんのいるお宅に差上げるのですがあまり差上げても気を使われるので難しいです。

黒い帯状の物は・・・チョコレートですよ。