うさぎのラフィー

日曜日はいつも義母宅に義姉夫婦が来ているのだけれど
法事で北海道まで行っているので
今日は私と夫で義母宅に行った。
義母は具合が悪くなってから7、5キロも痩せたそうだ。
本当にやせたなぁ~と思う。
でも痛みがないのが何より。

昨日は一人でタクシーに乗って罹りつけの病院に行き点滴をしてきたそうだ。
かなり痩せたのでかかりつけの医者がだるくなったら点滴をやりに来なさいと言われたそうだ。

今日の昼食は、私たちと同じだけ食べた。
食べても栄養にならないのかな?
いつも私たちの前では気丈にふるまっている。

一緒に買い物に行って帰って来た。
明日姉夫婦が北海道から帰ってくる。
義母宅に車を置いてあるので明日姉夫婦が義母宅に寄るだろう。


072.gif072.gif072.gif
我が家のうさぎ・・・ただ今人間で言うと中学生ぐらい。
まだまだやんちゃです。
うさぎはすぐ疲れます。でもちょっと横になると復帰します。
f0147025_20322669.jpg

うさぎの正面の顔。
f0147025_2032534.jpg
ラフィーのお気に入りの場所。テーブルの下の箱の上。
f0147025_20401562.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2013-06-16 20:44 | ペット | Comments(0)