雨上がりの雫をみつめる

蒸し暑い日が続いていますね。
湿度80%ジメジメです。
雨上がりに雫を撮って見ました。
庭に出てお花にカメラを向けている時が幸せな時間です。
f0147025_2151745.jpg

f0147025_21535730.jpg

f0147025_21544390.jpg

f0147025_22274367.jpg

f0147025_226458.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2013-06-14 22:02 | その他 | Comments(2)

Commented by けい at 2013-06-16 18:03 x
雨の日の楽しみですよね。
こんな時は蜘蛛の巣もありですもの。

下はニゲラの風船のとげとげとドクダミかしら?別物に見えますね。
Commented by ひな at 2013-06-16 20:57 x
けいさん、こんばんは。
雨の日の楽しみです。
よく植物を観察していると面白いです。
どくだみの花も水滴の出来ている花とただ濡れているだけの花があります。何故だかわかりませんが。

ニゲラの種です。良く分かりましたね。
水滴がたくさん出来ており綺麗だなぁ~と思いました。
蜘蛛の巣も面白いですよね。

雨が楽しみになります。