ブログトップ

ひな日記

5月も終り

5月最後の日は晴天でした。
あ~明日から6月水無月。
のんびり過ごしているのに時間だけは早い。

写真倶楽部、1ヶ月に1回第1土曜日なんだけれどすぐやってきます。
明日持って行く写真がない。
カメラを持って庭に出る。
バラの花が愛おしかったのでパチリ。
f0147025_21192710.jpg

ずっと家の庭に住み着いているトカゲ。
可愛いお花とちょっと気持ちの悪いトカゲのコラボ
f0147025_21223577.jpg

私の好きなどくだみの花。
1本でもたくさんでもこの花に癒されます。
家の花瓶の中でたくさん咲いています。
f0147025_2127584.jpg

まだまだたくさん撮りました。どれを持って行こうか!
たくさん写真の事を勉強しなければいけないのだけれど・・・・・。

明日も倶楽部のみなさんと午後からフラワーパークに行く。
たくさんのお花に会えるので楽しみです。
[PR]
Commented by からす at 2013-06-01 16:01 x
今頃はフラワーパークかしら?
トカゲはスルーしましたが、バラの写真見事です!
私のカメラはコンデジなので背景が上手くボケません。やはりその機能だけは付いたコンデジにすればよかったと後悔してます。
今日のこちら地方は風が冷たくて庭仕事はパス(^_^;)
明日はまた雨模様なので本当は今日草むしりをするべきなんですけどね(^_^;)
Commented by ひな at 2013-06-01 17:24 x
からすさん、こんにちは。
コンデジでもある程度はボケると思います。
公園などを歩いたりする時はコンデジを持っています。

帰ってきました。バラ満開でイヤって言うほど咲いていました。
秋のバラの方がしっとりしていて良いかもしれません。
ぜひ秋のバラの時期においでください。
雨が何度か降ったら春のバラは終りです。
今年は早咲きのバラも遅咲きのバラも一緒だったようです。
とにかくバラの種類は多いです。
こちらも涼しくなりました。
by hinata_119 | 2013-05-31 21:50 | | Comments(2)