藤沢邸  オープンガーデン

今年もバラの季節がやってきました。
朝から日差しが強いです。
夫がイオンに行くと言うので一緒に行って藤沢邸に寄ってもらいました。
ちょっとつくば方面に行くのですが車だったらすぐです。

10時に着いたのですがけっこう人が来ていました。
夫はバラには興味がありません。車の中で待っていました。一人で散策。
一面バラの香り、何度も深呼吸をしました。
バラ園入口。
f0147025_15303934.jpg
バラ・バラ・バラ
f0147025_14521472.jpg
この中はクリスマスローズやグリーンの植物。
f0147025_145412.jpg
時々休憩出来るように椅子が置いてあります。
ずっと椅子に座っておしゃべりしている人たちも居ました。
f0147025_1455512.jpg
藤沢さんのお住いでしょうか!クローバーまで華やか。
f0147025_14561833.jpg

f0147025_14583097.jpg
トイレまで出来ています。トイレを囲むバラ。
f0147025_1542229.jpg
充分楽しませていただきました。
入園料は無料です。
[PR]
Commented by けい at 2013-05-20 15:07 x
今年もきれいに咲いていますね。
見ごろでしょうか?

週末に行きたいなと思っていたけど、夫は仕事^^;
今週末でも大丈夫でしょうか、見たいです。

お義母さま、食欲があるのは何よりですが、
痛みがあるのはつらいですよね。
処置がうまくいくといいですね、お大事に。
Commented by ひな at 2013-05-22 15:58 x
けいさん、暑くなりましたね。
遅くなってごめんなさいね。
藤沢邸、まだまだ大丈夫ですよ。
年々豪華になっています。

お休みの日を教えていただけたら迎えに行きますよ。
お友達のレストランもご一緒したいし。
by hinata_119 | 2013-05-18 15:06 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119