コミセン祭り

コミセン祭りでした。
コミュニティーティーセンターで活動している皆さんの発表の場でもあります。
私はここで写真倶楽部やヘルスメイトの支部会など行なっています。
f0147025_859046.jpg

f0147025_952914.jpg


夫が60歳から始めたウクレレアンサンブル、まだ2年たっていませんが・・・。
青春時代・見上げてごらん夜の星を など4曲弾いていました。
夫が家で毎日練習しているので私は聞き飽きています。

カメラで動画を撮るのを頼まれていたのですが・・・・・。
後で見てみるとブレブレ・・・私は音をとるのが重要だと思っていたのでしょうがない。
f0147025_954987.jpg

コミセンでチヂミや水餃子を買って家で食べその後スクエアダンスへ。
今日もフル回転でした。
[PR]
Commented by けい at 2013-05-14 17:19 x
立派な建物ですね。
いろいろに活用されるといきますね。

旦那さまウクレレの発表でしたか、緊張はされなかったかな?
○から○番目の方でしたね^^

ひなさんもフル回転、お疲れ様でした。
Commented by ひな at 2013-05-14 21:44 x
けいさん、こんばんは。
この中には図書館と市役所支所が入っているんですよ。
今の所使用料が無料です。
公民館は有料になってしまいましたね。
家から歩いて20分ぐらいです。

夫、わかりますか?知っている人だと分かるかもしれませんね。
何時まで続くかと思ったのですがけっこう続いています。
by hinata_119 | 2013-05-12 23:15 | その他 | Comments(2)