ブログトップ

ひな日記

穏やかな1日

今日は暖かくてとても良いお天気でしたね。
天気が良いと忙しいです。
シーツなども洗いたくさん洗濯をした。布団を干し部屋を片づけたり。
時間があっという間に過ぎた。

家事をしながら時々花の手入れ、カメラを持って写真を撮ったり。
こんな過ごし方も好きです。

母から電話があった。
母にも会いに行かなくちゃ・・・。
父の命日も過ぎてしまった。
私の実家は成田に行く倍も時間がかかるのでなかなか行けない。
そのうち行こう。

056.gif056.gif056.gif
挿し木で咲いた黄色いバラ
名前が知りたくて調べてみたけれど黄色いバラ・・・たくさんあってわからない。
グレアム・トマスではないかな?など思ってみた。
とても香りの強いバラです。庭が広ければ地植えにしたいのだけれど・・・。
f0147025_21284083.jpg
120円で買ったマーガレット、大株になってきました。
f0147025_21333793.jpg
都忘れ、狭い日陰の我が家の庭に合っているようです。
f0147025_21353352.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2013-05-08 21:38 | | Comments(0)