久々 うさぎのラフィー

4月も終りです。
私もとうとうちょっと前に還暦になってしまいました。
嫌でしたね。50代を終るのは・・・・・。
ずっと50代でいたかった。 
孫が12歳になるのですから・・・・40代からおばあちゃんと呼ばれているのですから今更。
義母が「今思うと60代が1番良かった。」と言っているので前向きに私の出来る事をしていこうと思う。

072.gif072.gif072.gif
最近のうさぎは本当に贅沢です・・・というか人間が贅沢にさせているのですね。
今食べようとしているのが主食ですがこのほかに牧草・イチゴ・バナナ・干しブドウ・パイナップル(全てうさぎ用に乾燥させてあります)。
まだまだあります。おやつが多いです。
娘はけっこううさぎにお金を使っている。
f0147025_1602622.jpg
このウサギは雄です。
そのせいか気が強く、私に向かってきたりします。
私がよくからかうので3度ほど手を噛まれました。
私だけです。噛まれたのは。

走り回り疲れるとすぐゴロリと横になります。
寝ている時はかわいいですよ。
うさぎは飼ってみないと分からないですね。
f0147025_1665424.jpg

f0147025_17213229.jpg

056.gif056.gif056.gif
今庭では5種類の都忘れが満開です。
摘んでは花瓶に挿して飾っています。
野の花や小さい花を飾るのが好きです。
f0147025_16132464.jpg

[PR]
Commented by からす at 2013-04-30 20:29 x
見た目ではわかりませんね。とても穏やかでかわいらしいですよ。
でも、やはりかわいいでしょう。
うちのわんこもな~にも出来ないし、たいして懐いてもいないけど、やっぱりかわいい!
そうですか、還暦。
おめでとうございます。昔のような赤いちゃんちゃんこと帽子って時代ではないし、いまどきの60代はまだまだ元気溌剌!
ひなさんは40代でお孫さんがいたのね。うちはまだまだだわ。私が今ラスト40代を謳歌してますから(^_^;)
Commented by ひな at 2013-05-01 22:41 x
からすさん、こんばんは。
ケージの中で寝ている時が1番かわいいです。
ケージから出すといたずらばかりするので目が離せません。
以前飼っていたうさぎはおっとりしていたんですが・・・。

還暦になってしまいましたよ。
これからの10年ももっと早いと思うと・・・どうしましょう。
からすさん、若いわ~。
40代何していたかな~。
なんだかんだで忙しかったような気がします。
からすさん、まだまだと思っているとすぐ来ますよ。
by hinata_119 | 2013-04-30 16:21 | ペット | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119