孫たちと

4月になってしまいました。
早いですね。あっという間です。今年も3ヶ月が過ぎてしまいました。

久々良いお天気で暖かい1日。
孫たちを連れて義母のお見舞い。
行く途中霞ヶ浦の鳥たちと遊んだ。孫たちはここが好きなんです。
餌をせがまれて
f0147025_7193795.jpg
鳩を餌付けしてしまいました。
f0147025_7223558.jpg
孫たちはひいおばあちゃんに使ってもらおうと無地のタオルにレースやアップリケをつけて茨城県に来る前に一生懸命に作ったそうだ。。
f0147025_728974.jpg

今日の義母はとても元気になっていた。一時退院できるかもしれない。
病院の帰り公園にて
f0147025_7324563.jpg
f0147025_7325960.jpg

f0147025_7331336.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2013-04-01 23:34 | その他 | Comments(6)

Commented by からす at 2013-04-02 21:01 x
春休みでお孫さんがお泊りに来ているのですね。
義母さまも喜んだでしょうね。
こういう楽しみがあると回復も早くなり、リハビリ?にも力が入るでしょう。何よりのお薬ですね。
Commented by けい at 2013-04-02 22:24 x
お孫さん2人で来たのですか?
すっかりお姉ちゃんになりましたね~~
女の子ならではの優しい心遣い、お義母さんも喜ばれたでしょう。
来てくれると知っていたのかな?曾孫ちゃんに会えるって、
元気が出たのかもしれませんね。
Commented by クニ at 2013-04-03 13:00 x
ひなさん こんにちは!
こんなに鳥と遊べる場所って少ないですものね、
今回も楽しみにして来られたのでしょう。
無邪気な様子、、、ひなさんも見ていて幸せなひと時ですね。

普段から気丈なお義母様なので、回復も早いでしょうけど
やはり曾孫さん達に会えて、心こもったプレゼントが
何よりのお薬ですね。
Commented by ひな at 2013-04-03 16:43 x
からすさん、こんばんは。
孫たち、やっと帰りました。
お見舞いのメッセージカードやタオルを滋賀県で茨城に来る前に一生懸命作っていたようです。
こんなものが作れるようになったんだと私もうれしかったです。

これからが大変です。
もう一人暮らしは無理だと思うので。
Commented by ひな at 2013-04-03 16:51 x
けいさん、こんばんは。
大きくなりました。
思い出すと長女が一人おんぶして一人ベビーカーに乗せて大阪からやってくると・・・。
一人で来るのは無理でしょう。と皆さんに聞いてもらったことから
このPC生活が始まったのですよ。
その幼子がもう6年生になります。
私も年をとるはずですね。
Commented by ひな at 2013-04-03 16:59 x
クニちゃん、こんばんは。
妹の方は鳥が大好きなんですよ。
だからすぐ餌づけをして自分の手に乗せてしまうのです。
毎回必ずここにきて鳥と遊びます。

>やはり曾孫さん達に会えて、心こもったプレゼントが
何よりのお薬ですね。
そうだと良いのですが・・・。
これからどうしたら良いのか?
義母の1番良い方法を考えなくてはなりません。