ブログトップ

ひな日記

ブサ可愛いうさぎ

うさぎ(ラフィー)に耳がないとちょっとぶさいく。
ラフィーが安心してリラックスしている時は、長い耳がねています。
f0147025_1923974.jpg

f0147025_19234314.jpg

私が近づいたので私のいる方向の耳だけ立てています。
私の声を聞こうとしているようです。
f0147025_19261619.jpg

これは私のバックをいたずらしているので
怒られるのではないかと耳を立てて私の様子を見ています。
f0147025_1928057.jpg

このウサギはハイブレットミニうさぎです。
要するに雑種なんです。
これ以上大きくならないでよね。
[PR]
Commented by けい at 2013-03-07 20:44 x
ラフィーちゃんも色んな表情があるのですね。
怒られる?ってかんじとるのですね、犬と同じですね。

リアンも私が2階にいると、外を歩く人に吠えてますが、
私が降りていく足音で、急いでテーブルの下に逃げ込み、
尻尾がクルンと内側に「やばい!怒られる」って感じにね。
目も伏し目がち、動物も様々な表情がありますね。

↓3枚目が素敵、絵画のようです。
Commented by からす at 2013-03-07 21:43 x
写真ではわからないですけど、ラフィーちゃん体重は3kg位ですか?
家族がいる時には部屋に出してあげてるのかしら。興味深々って感じですね。
とても毛並みがいいですね。抱っこしてみたいです)^o^(
Commented by sweet-candle at 2013-03-08 11:05
花粉症でつらい私には、ラフィーちゃんの姿で緩和されてるような
(笑) (*´艸`*)
Commented by ひな at 2013-03-08 18:22 x
けいさん、こんばんは。
生きものを育てるのは大変ですよね。
毎日トイレの掃除はしなくてはいけないし
運動をさせてやろうか!などきにとめなくてはいけないし・・。
でも顔をや動作を見ているとかわいくて癒されます。

人になつきますがワンちゃんやネコちゃんほど頭は良くないです。
ただ鳴かないので静かです。
Commented by ひな at 2013-03-08 18:29 x
からすさん、こんばんは。
ラフィーはまだ子供なので1キロもないです。
人間の子供のようにいたずらばかりしています。
家の中を走らせると目がはなせないんです。
ゲージの中で寝ている時がかわいい。
大人になって落ち着くのを待っています。
うさぎもしつけが必要なようです。
Commented by ひな at 2013-03-08 18:33 x
sweet-candle さん、こんばんは。
花粉症ですか?大変ですね~。
どんなに辛いの良く分かります。
私は20歳~40歳まで大変でした。その後どういう訳か治ちゃったんです。今はすっきりです。
by hinata_119 | 2013-03-07 19:43 | ペット | Comments(6)