ブログトップ

ひな日記

茨城県フラワーパークにて

今日は1日チャレンジダンスでした。
疲れた!疲れた!家に帰り一杯がおいしい。
一杯ってなんでしょう?

昨日は写真倶楽部の日。
午前中は写真倶楽部の例会で午後から茨城県フラワーパークに写真倶楽部の方々と写真撮影に行った。
凄く暖かでコートを脱いでリュックに詰め込んだ。

春がそこまで来ています。
福寿草が咲きだしていました。
2月9日より福寿草まつりが始まるそうです。
f0147025_19351015.jpg
今回のテーマは温室を撮るです。
この温室を皆さんがどうやって撮るか!
次回の例会が楽しみです。私もたくさんこの温室を撮りました。
f0147025_1939796.jpg

大輪ダリアをたくさん撮りました。
もう本当に大きいのですよ。
たくさんの種類があり初めて見る人は感動物です。
私は何度も見ています。

でもそろそろこの大輪ダリアも終りに近いです。
f0147025_19572563.jpg

f0147025_19581189.jpg

f0147025_200824.jpg

f0147025_201067.jpg

f0147025_20235963.jpg

[PR]
Commented by けい at 2013-02-04 21:13 x
温室を撮ると言うのは外観ですか?
どんな構図になるか楽しみですね。
テーマを決めて撮る、倶楽部のいいところですね。

それにしても見事なダリア、外は寒いけど、さすが温室ですね。
Commented by ひな at 2013-02-05 07:18 x
けいさん、おはようございます。
土曜日は暖かでしたね。
この温室は地震後入れなくなっています。
この建物を撮るのです。
皆さんがどんな風に撮っているか勉強になります。

毎月例会後フラワーパークに行く事になっており、来月は河津桜が見れると思います。
ダリアはそろそろ終りです。
by hinata_119 | 2013-02-03 20:02 | | Comments(2)