人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟年バックパッカーの夫 ラオス5日目

今日はサワンナケートからパクセーに移動します。
バスは今までのものと比べれば少しきれいですが、乗客の数が多いです。
熟年バックパッカーの夫 ラオス5日目_f0147025_15522984.jpg

始発から満杯になっている所に、途中のバス停からだんどん乗り込んで来ます。
ただでも乗客が多いところに、バスの天井も荷物収納部も満杯になってしまったため、乗客と共に追加の荷物も入って来ます。
私は幸い座っていますが、バックパックとサイドバックは膝の上に置いている上に、立っている客が横から押してくるため、ほとんど身動きができません。
このまま、6時間半の乗車です。
熟年バックパッカーの夫 ラオス5日目_f0147025_15533463.jpg

車窓には、ラオスの田園風景が続きます。
熟年バックパッカーの夫 ラオス5日目_f0147025_15541377.jpg

午後3時半にパクセーに到着しま した。
ここも今までの町よりは少し大きいですが、特別見るものはありません。
熟年バックパッカーの夫 ラオス5日目_f0147025_155547.jpg

パクセーの市場です。
熟年バックパッカーの夫 ラオス5日目_f0147025_15575850.jpg

Commented by ひな at 2013-01-08 16:19 x
若い女性も多いですね。
この状態で6時間はきついでしょう。
市場にはどんなものが売っていますか?
陳列している写真があると良いですね。
この写真では何が売っているか分かりません。
by hinata_119 | 2013-01-08 16:12 | 旅行 | Comments(1)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119