うさぎのラッキーです。

娘がとうとううさぎを飼ってしまいました。
以前は息子が友達からいただいてきてしかたがなく飼いました。
赤い目の真っ白いうさぎでした。最高の8年生きたのですが
8年目の時はうさぎでも年寄りの顔をしていました。
早く死が来ますから飼いたくなかったのですが・・・。

今度のうさぎの寿命は5・6年だそうです。
5・6年なんてすぐだな~と思うと・・・。

でもかわいいです。滋賀県にいる孫たちが「ラッキー」と言う名前をつけてくれました。
ラッキーです。宜しくね。まだ生後1ヶ月半です。
f0147025_2251559.jpg

f0147025_22534058.jpg

うさぎのトイレです。
ちゃんとここで排便や排尿をします。
f0147025_2256815.jpg
またまた家にはうさぎとカメがいることになりました。
以前うさぎとカメを競争させたことがあるんですよ。
以前飼っていたうさぎはのんびりだったのでカメの方が早かった。
[PR]
Commented by クニ at 2013-01-06 15:05 x
ひなさん、ラッキーちゃん、こんにちは!
可愛いですね~ぬいぐるみみたい。
これから大きくなるのですね。
これからたびたび、ブログに登場してくれるのでしょうね。
そうでしたか、、、やはり最後は亀が勝ちましたか!(笑)
楽しい話題ですね。
Commented by けい at 2013-01-06 21:15 x
ラッキーちゃん可愛い~~~(オスorメス?)
ウサギちゃんもいいですね、寿命は小さい分仕方ない事です、辛いけど。

哲さんはラオスでしたか、どこかなと思いめぐらしてたけど。
Commented by ひな at 2013-01-07 19:42 x
クニちゃん、こんばんは。
夫が生きものを飼うの反対していました。
夫のいない間に飼ってしまいました。

生きものを飼うにはそれなりに責任がありますから
私も反対だったのですが・・・。
鳴かないので静かですがとてもやんちゃです。
Commented by ひな at 2013-01-07 19:46 x
けいさん、こんばんは。
このウサギは雄だそうです。
かわいいですが動きが激しいですよ。
今はリビングに居ますが暖かくなったら廊下に出すつもりです。
by hinata_119 | 2013-01-04 23:09 | ペット | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119