2012年 ありがとうございました。

今年の1番の出来事はやっぱりセスナ機で伊豆大島に行った事でしょうか!
1番ドキドキしました。(大島空港にて)
f0147025_1832255.jpg

クリスマスパーティーに付けて行くために作ったブローチ。
家に忘れて付けなかったのでここで披露。3色のオキナワスズメウリ。
f0147025_18352733.jpg


あっという間の1年でした。

年を重ねるにつけ1年が早くなっているような気がします。

このブログを2007年から始めているので来年で6年目に入ります。

HPの中のヒナ日記から合わせると10年目かな。

三日ぼうずの私がなぜか続いている。

たいした話題もないこのブログへ訪ねてくださる皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。感謝です。

来年も宜しくお願いします。

皆様が健康で良き2013年をお迎えになることを心からお祈り申し上げます。

                                        ひな
[PR]
Commented by かく at 2012-12-30 22:29 x
こんばんは。
今年も明日1日ですね。
ひなさん、ブログ長くやっているんですね。
来年も、よろしくお願いします。
Commented by クニ at 2012-12-31 11:09 x
ひなさん こんにちは!
簡単には体験できないことを楽しめた事に会えて
良い思い出ができた年でしたね。
これはそれまでの人々との良い繋がりがあったからこそで
ひなさんのお人柄が巡り合わせてくれたことだと思います。
また、来年も巡り合わせがきますよう、、、。

ステキなブローチですこと!
ちょうど3色の色の時期だったのですね。
ダンスに撮影にブログ、旅行など多方面に趣味で
楽しませていただきありがとうございました。
今年も来年も楽しい話題を聞かせてくださいね。
良い年をお迎えくださいませ。
Commented by からす at 2012-12-31 14:44 x
なかなか体験できないことをされましたね(*^_^*)
いい思い出になったことでしょう。
来年もお互い良い年になるといいですね。
Commented by kabe25 at 2012-12-31 21:55 x
♪今年も、有難うございました。
貴女の日常の一言が 楽しいです。
来年も、良い年になりますように お祈りしています。
Commented by ひな at 2012-12-31 23:15 x
かくさん、今年は色々教えていただいてありがとうございました。
来年もあちこち探検したいと思います。
宜しくお願いします。
後1時間をきりました。良いお年をお迎えください。
Commented by ひな at 2012-12-31 23:19 x
クニちゃん、いろいろお世話になりました。
好奇心を持って自然や草花に感動していつまでも若くいたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ひな at 2012-12-31 23:23 x
からすさん、いつもありがとうございます。
住む所は離れていますがすぐそばにからすさんがいるような気がします。
これからも宜しくお願いします。
あと何分かで今年も終りです。良いお年をお迎えください。
Commented by ひな at 2012-12-31 23:27 x
kabe25さん、こちらこそ有難うございました。
いつも元気をいただいています。
来年ヨガをやってみようかと思っています。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
Commented by けい at 2013-01-01 09:23 x
あけましておめでとうございます

昨年も楽しいお付き合いありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ひな at 2013-01-01 18:32 x
けいさん、あけましておめでとうございます。

あっという間に2012年も終りましたね。
2013年もう始まってしまいました。
今年もお付き合い宜しくお願いします。
by hinata_119 | 2012-12-30 18:40 | その他 | Comments(10)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119