やっとクリスマスが終った。

やっと息子の朝早くから夜遅くまでの仕事が終り
明日はお休み。
「もう2度とクリスマスなんて来るな!」と言っていたけれど
来年も絶対にクリスマスは来るよ、しょうがないじゃん。
クリスマスが1番忙しいのです。

毎年この時期は私も大変なのです。
明日から早起きしなくても良いのでほっと一息。
でも夫と娘の為に6時には起きなくてはいけないけれど・・・。

クリスマスらしい料理はなかったけれど息子からかわいいクリスマスケーキ。
今食べたら太るでしょう。と言いながら少しだけいただいた。
f0147025_23135156.jpg

f0147025_23133917.jpg

[PR]
Commented by けい at 2012-12-27 22:03 x
と言う事は、季節がらみのお仕事なのかな?
ご近所さんで、ケーキやさんでパートしてる方は、
9日連続勤務とか~~、大変ですね。

これからは6時と言う事はもっと早かったのですね、
ご苦労様です。

Commented by ひな at 2012-12-28 18:07 x
けいさん、こんばんは。
夫や娘は明日から長いお休みに入りますが息子は元旦1日お休みだけです。
クリスマスの前は5時に家を出ていたので4時半に朝食です。
お昼食を食べれるかどうかわからないので早朝でもしっかり食べて行きます。
今は7時に家を出ますが帰りが遅いです。
バレンタインまでは忙しいです。

毎年の事ですがクリスマスが近づくとまた早起きしなくては・・。と
私も嫌になります。
by hinata_119 | 2012-12-25 23:29 | その他 | Comments(2)