オキナワスズメウリ

友達がオキナワスズメウリと庭の植物を使ってリースを作ったと写真を送って頂いたので載せます。
こんな風に作れたら良いな~。
来年はもっともっとオキナワスズメウリを作り頑張りたい。
でもこんなセンスは私にはありません。
f0147025_226401.jpg

f0147025_226532.jpg

[PR]
Commented by からす at 2012-12-10 20:53 x
ほんと!ステキです)^o^(
私も秋用のリースを作りたくてスズメウリを栽培したいんですよ(*^_^*)
センスないのにやりたがりな私。。。困ったもんですよ(^_^;)
Commented by けい at 2012-12-10 21:59 x
素敵なリースですね。
赤くなった実が利いてますね。

センス、そうですよね~~~~^^;
Commented by ひな at 2012-12-11 07:31 x
からすさん、おはようございます。
これからだんだん青いオキナワスズメウリが赤くなっていくのですよ。
そしたらもっとオキナワスズメウリが引き立ってきますね。
オキナワスズメウリだけで蔓ごとまるめてリースを作られている方もいました。
これは簡単だと思います。
ただたくさん出来ないと作れません。
来年挑戦です。
Commented by ひな at 2012-12-11 07:38 x
けいさん、おはようございます。
センスですよね~。
私はこういうセンスないです。
作られた方はダンスでご一緒している方でセンスがあるんです。
教えていただきたいのですが家が遠い。
これを見て真似ても良いですよね。
by hinata_119 | 2012-12-09 22:14 | | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119