人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小絹カントリーロードSDC 10周年 初めてのアニバーサリー

行ってきました。
つくばみらい市の小絹で活動されているスクエアダンスクラブです。
ゲストコーラー ちやっく&ジュニア
会場はつくば市の国際会議場。
昨年筑波スクエアダンスクラブがアニバーサリーを行った場所です。

たくさん踊り楽しみました。
久々、私が20歳の頃一緒に遊んだBさんやOさんに会う事が出来てうれしかった。
40年近い昔のことだけれどあの頃は本当にたくさん一緒に遊んだ。
年をとってからの偶然の出会いがうれしい。

353名の人が集まりました。
小絹のメンバー総勢30人でこれだけのパーティーを開くのですから大変だった事でしょう。
小絹カントリーロードSDC  10周年 初めてのアニバーサリー_f0147025_21303636.jpg

小絹カントリーロードSDC  10周年 初めてのアニバーサリー_f0147025_21325011.jpg
セレモニー
小絹カントリーロードSDC  10周年 初めてのアニバーサリー_f0147025_21332032.jpg
スナックもたくさんありました。
小絹カントリーロードSDC  10周年 初めてのアニバーサリー_f0147025_21335898.jpg

たくさん踊り皆さん、お疲れ様でした。

気になる木。
国際会議場の中に生えている木。
国際会議場が出来た頃はもっとこの木が茂っていたような気がします。
あれから13年ぐらいたつでしょうか!
まだ健在です。
小絹カントリーロードSDC  10周年 初めてのアニバーサリー_f0147025_21415948.jpg

by hinata_119 | 2012-12-09 21:44 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119