銀杏畑・・・・・その後

家のそばの銀杏畑、3日前までは黄色い葉がたくさんついていたのに。
土曜日の雨で一気に葉が落ちてしまいました。
急に冬景色です。
寒々しくなりました。
こうして季節が移り変わり年をとって行くんですね。
散った銀杏の木を見てしんみりする年になってしまいました。
f0147025_18355430.jpg

f0147025_18364294.jpg

f0147025_18401852.jpg

[PR]
Commented by からす at 2012-12-04 20:52 x
銀杏畑もすっかり冬支度ですね。
銀杏の落葉はきれいだけど、それはつまり冬の始まり。なんだかさみしい感じがします。
Commented by ひな at 2012-12-05 17:00 x
からすさん、こんにちは。
久々の良いお天気になりました。
葉が落ちたイチョウは寒々しいですね。

冬になりまた春がやってきて夏になり秋になり
全く狂わないですね。1年が早いです。
by hinata_119 | 2012-12-03 18:45 | その他 | Comments(2)