桜の葉の紅葉

一ヶ月って早いですね。
来週の土曜日、写真クラブです。
1ヶ月に1回だけどすぐ来ます。
写真を撮らなければ・・・・。

街中のバイパス道路の柱?のようなものにツタの葉が絡まっており
赤・黄・緑と色とりどりでとても華やかでした。
以前ここを通った時ツタの葉っぱの写真を撮る事に決めていた。

今日は空も青いし今日しかないとウォーキングがてら行ってきました。
街中は車が止められません。かなり遠いスーパーに止めて歩きました。
ルンルン気分で行ったのですがショック・ショック綺麗にはぎとられていました。
そして柱がキレイに塗り替えられていました。
とってもとっても綺麗だったのに・・・。ここを通るたびに色の美しさに感動していたのに・・。
もう少し楽しませてほしかった。

しかたがないので新川に行き桜の葉を撮ってきました。
f0147025_22254148.jpg

川への写り込みです。
f0147025_22275213.jpg

f0147025_22281955.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2012-11-20 22:31 | ウォーキング | Comments(0)