コミセン文化祭

神立コミュニュティーセンターを利用している倶楽部の発表の場でもある文化祭。
私は写真倶楽部として写真展で文化祭に参加。
1年に1度だけれどあっという間に訪れる。
今年の写真倶楽部のテーマは「愛」。
難しい。出す写真がない。と悩んだけれど何でも愛に通じると言う事で何とか3点を出した。
今は出せたことでホッとしている。

12名の写真を展示するのも結構大変。
午前中いっぱいかかってしまった。
写真展のほかにたくさんの皆さんの力作が揃っています。
皆さん凄い!

昼食は写真倶楽部の皆さんと会食。
また新しいお仲間の人が増えました。
定員12名と決めているけれど今回は特別。
男性8名 女性5名になった。
新しい方が加わり12月の月例どうなることでしょうか!
ちょっと楽しみでもあります。

夕方からスクエアダンスの例会。
家に帰りPCに向かいこっくりこっくり、眠いし疲れた。
PCは明日・・・・寝る事にした。
展示物のほんの一部
f0147025_20424498.jpg

[PR]
Commented by かく at 2012-11-05 03:32 x
おはようございます。

文化祭、お疲れ様でした。
ひなさん、神立付近にお住まいなんですか?
今年の夏、初めて神立祇園祭を見に行きました。
Commented by ひな at 2012-11-05 16:47 x
かくさん、こんにちわ。
まあ~神立にいらっしゃったのですか?
私の家は日〇の会社が集まっている所のそばです。
かくさんの行動範囲はとても広いのですね。
日記を読ませていただいてびっくりしています。

ところでこの書き込み3時とは・・・・眠っている時間あるのですか。
私は、この時間は熟睡状態です。
Commented by かく at 2012-11-05 20:13 x
こんばんは。

夜は睡魔に襲われ、早く眠ってしまうので、朝早く目が覚めてしまいます。
いつも朝4時頃に起きます。
今朝は、特別早く目が覚めたんです。
Commented by ひな at 2012-11-06 17:37 x
かくさん、こんにちは。
朝が早いんですね。
たぶんお疲れなんでしょうね。
早寝、早起き、健康的。
これからもどんどん動き回ってください。
by hinata_119 | 2012-11-03 23:44 | その他 | Comments(4)