眠れない

午前2時過ぎました。
眠れないので起きてPCでもと・・・。
眠れる方法など探してみたがありふれたことばかり。

横になりながら眠れないのなら頭で何か考えよう・・・・と思ったが私の頭の中意外と何もない。
考える事もない。からっぽじゃん。
なら川柳を・・・全く浮かびません。
日ごろ本でも読んで何か知識を頭の中に入れとかないと・・。
いかに自分が薄っぺらな人間か!

今日は友達と出かける日、どうしましょう。
PCを見過ぎるとなお眠れないとか・・・
それではホットミルクでも飲んでまた横になりましょうか。
[PR]
Commented by h at 2012-10-02 21:19 x
暫くコメントの書き込みをご無沙汰していましたが、
ひなさんの「眠れない」を読んで、
私も同類だと思って、書き込みました。
私も夜中に目が覚めてしまう事がよくあります。
歳のせいでしょうか。

そういう時はチャンスと思って、
SDの隊形や動きを思い浮かべる事にしています。
C2のParallelogramやOffset、
C3のTriple Waves Working Forwardとかです。
こうやって並べただけでも眠くなりそうでしょう。
そうなんです。
いつのまにか眠ってしまっています。
目が覚めた時に又思い浮かべると、
隊形や動きが頭に入るような気がします。
一度試してみてください。
お大事に。
Commented by ひな at 2012-10-02 21:54 x
hさん、こんばんは。
今日はhさんの家の近くまで行きましたよ。
散歩していたら会えたのにね。

「眠れない」と言うのも辛いものですね。
1日5時間ぐらい寝れば良い方です。
ホットミルクが良かったようでその後眠れましたが6時前には起きなくてはいけません。
お弁当を2個作って朝食を作ってなどありますから。
3時間寝たか寝ないかで今目がくしゃくしゃです。
>C2のParallelogram・・・・・
Triple Waves Working Forward、苦手です。
頭の中で動かせないです。本など見ながらでないと・・。
頭の中で自由に問題が出せるようにならなければ・・・・。
でも目がさえてしまいそうですよ。
by hinata_119 | 2012-10-02 02:17 | その他 | Comments(2)