暑かった8月も終り

やっとという感じです。今年は暑かった~。
早くさわやかな秋風を感じたい。

8月の終わりに夏定番のお花を。
そろそろ夏のお花を処分して庭をすっきりさせようかと思っています。
f0147025_19454175.jpg

f0147025_19453587.jpg

今日から「全日本SDコンベンション in 名古屋」が行われています。
私は行きませんでしたが筑波SDCからも13名ぐらいかな?行かれています。
今頃は日本中から集まったダンス仲間と踊っている事と思います。
皆さん!楽しんできて下さいね。

筑波SDCのHPをリニューアルしました。
スクエアダンス川柳などもありますのでお暇なときにでも覗いてみてください。
スクエアダンスの事が少し分かっていただけるかもしれません。
http://members3.jcom.home.ne.jp/tsukuba_sdc/index.html
[PR]
Commented by けい at 2012-08-31 21:15 x
暑かった8月も終わりですね。
まだまだ猛暑は続きそうですが、今夜は少し涼しいかしら?

ハイビスカス綺麗ね・・・我が家のは冬越し失敗でした(>_<)
今1枝もらって挿し木をしてるんですが、どうかな?

朝顔も確か2つぐらい芽が出ていたんだけど、あれれ??
生協で買ったと、珍しい八重の朝顔の種をおすそ分けしてもらい、
2粒とも発芽、蕾が膨らんで、明日咲くかな?

娘さんお仕事きまってよかったですね。
秋になってやっと開花です。
Commented by ひな at 2012-09-01 08:32 x
けいさん、おはようございます。
今年の8月は長かったです。暑かった~。

あら・・・同じハイビスカスだったのにね。
私の家はハイビスカス合っているようですよ。
もう一つのハイビスカスも8年ぐらい家で生存しています。
2鉢で十分です。冬の管理が大変ですから。

あさがおも以前haruさんから頂いて毎年勝手に芽を出しています。その芽を大切に育てています。
家にある植物はお金がかかっていないです。

八重のあさがおですか!見たいですね。
Commented by クニ at 2012-09-01 20:16 x
ひなさん、こんばんは!
HP、拝見してきましたよ。
とてもわかりやすく見易いです。
ひなさんも大事なお役目で貢献されているのですね。
川柳はとても実感がこもっていて、伝わってきますよ。
どんどん広まりますよう、、、。

写真、それぞれのお花の特徴が良く出ていますネ。
Commented by ひな at 2012-09-02 08:38 x
クニちゃん、おはようございます。
HPを見ていただいてありがとうございます。
実は夫が作ったんですよ。そして私が管理しています。
思い出のひまわりの写真使っています。
そろそろ秋バージョンに変えようかと思います。
写真も私が撮って自由に変えています。

川柳を読むとスクエアダンスのことがよく分かると思います。
みんなの思いを川柳にしてくれています。
by hinata_119 | 2012-08-31 19:59 | | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119