人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も相変わらず暑い。

毎日暑いとしか言いようがないです。
昼間の日差しはとても強くて外に居ると肌が痛くなるような感じ。

先日知人が亡くなりました。
3月に一緒に食事をしたのに・・・・・・。
咳が止まらなくてと言っていた。
私も良く咳が出るのよ。など話した。
それから間もなく肺がんだと分かり早かったです。
人間、何時どうなるか分からないものだとつくづく思う。
今できる事をやっておかなければ・・・。
ぼ~っと過ごしてしまったらもったいない。とは思うのですが暑くて・・・。
結局ぼ~っとしていますが・・・。


贅沢はしなくてもこうして空を見て綺麗だなぁ~と思い。
花や風景を見て綺麗だなぁ~と感じながら歩ける。それだけで良い。

土浦市内・・・・・どうして今年の夏の空は、綺麗なんでしょう。
今日も相変わらず暑い。_f0147025_2235026.jpg

夕方の散歩・・・鶴沼まで往復1時間のウォーキング。
今日も相変わらず暑い。_f0147025_22371235.jpg

今日も相変わらず暑い。_f0147025_22373446.jpg

Commented by クニ at 2012-08-27 14:18 x
ひなさん、こんにちは!
ここは桜川方面から市内に行く高架の道路ですね。
まるで道路が伸びる先に合わせたように
白い雲が浮いてますね。

そうそう昨日は美しい夕焼けで東の空まで染まっていました。
こんな景色の中でのウォーキング、疲れなんか感じませんネ(^_-)

最近は空がドラマチックです(笑)
Commented by ひな at 2012-08-28 14:14 x
クニちゃん、こんにちは。
少し秋の気配がしてきましたが日中は暑いですね。
この道は国体道路と言って神立方面から駅に向かう道です。
ピアタウン横を通ります。
分からないかもしれませんね。

本当に今年の空は綺麗ですね。
鶴沼は障害物がないので空がとても広いです。
ドラマチック・・・ぴったしです。
Commented by からす at 2012-08-29 21:22 x
ホント、いつどうなるかわからないのが人生かもしれません。
お友達が「来週お友達と旅行なの」と言っていたのに先日会ったら「お友達が急に亡くなって行けなかった」と言ってました。
そんなこともあるんですね(-"-)

私もひなさん同様、なんかしなくちゃと思うけど、ついダラダラして「明日でいいやぁ~」になっています。
結局庭の草むしりもしないまま、新学期となってしまいました。
Commented by ひな at 2012-08-30 08:45 x
からすさん、おはようございます。
還暦に近づいてくるとだんだんそんな事を思うように成ってきます。
毎年旅行している幼馴染とよく言うのですが行けるときに行こうと・・・毎年行ってもたぶん数えられるぐらいしか行けません。
どちらかが足を悪くしたり体調を悪くしたりしたら行けないので。

暑いを理由づけて何もしないでいる毎日です。
これから何かしなくては。
by hinata_119 | 2012-08-26 22:46 | ウォーキング | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119