蜘蛛の巣

今日も暑いとしか言いようがない。
久々天ぷらを揚げた。
私は天ぷらを食べると胃の調子が良くないので食べないと決めているが
意外と家で揚げた天ぷらは大丈夫。少し食べた。
いっぱい並べて息子の帰りを待っていたら息子帰るなり「なんだよ。今日のお昼ご飯は天丼だったんだよ。」
それはそれは重なってしまった。
でもたくさん食べていた。

朝、庭に出たら蜘蛛の巣がとても綺麗に見えたので写真を撮ってみた。
カメラの事を良く理解していたらもっと芸術的に撮れたと思うけれど・・・・。
f0147025_22445015.jpg
f0147025_2245898.jpg

[PR]
Commented by けい at 2012-08-25 21:51 x
毎日毎日暑いですね。
その中で天ぷらは暑さ倍増だったでしょう。
我が家はお昼の麺のおかずに揚げる事が多いかしら。

今日も夕食作りながら、ばてそうでした。
食べる時はエアコンスイッチオン。
暑くても食べやすい物と、この時期献立立てるのも難しいですね。
Commented by ひな at 2012-08-26 15:26 x
けいさん、こんにちは。
朝晩は少し秋の気配がしてきましたが日中は暑いですね。

昨年IHにしてから調理も以前より暑くなくなりました。
昨年こんな状態の時IHにするのはと悩んだのですが
思い切ってIHにして良かったです。
天ぷらはどうしてもたくさん作ってしまうのでかき揚げは次の日の冷やしうどんに使いました。
毎日料理に悩みますね。
by hinata_119 | 2012-08-24 22:47 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119